2020年5月19日

パン好き必見!!糖尿病・糖質制限中でも食べられる美味しい低糖質パン5選

血糖値を気にする糖尿病の方・糖質制限ダイエット中の方に朗報♪糖質が多くて諦めなきゃいけないのかな?と思っていた主食問題を解決する「低糖質パン」が数多くあるんです!

パンも、ご飯同様炭水化物です。
しかも、パンはGI値が高く、ご飯よりも血糖値を上げやすいんです!
でも、パンが大好きって方もいますよね、
そんな方のために、市販品のパンよりも糖尿病の方向けに、血糖値を上げにくいパンがネットで売られています!
ネットで食品を買うのはどうなんだろう、、、と思っている方のいらっしゃると思いますが、
効率よく、美味しいものを手に入れられるので、
この機会にぜひどうぞ(#^.^#)

楽園フーズ

メニューが豊富で見ているだけでも楽しいラインナップ。
本当に糖質を気にせずに食べられるの!?と思うほど
見た目や内容にもこだわって作られています。

https://www.rakuen-foods.com

低糖工房

パンはふすまパンが中心。ベーグルにはおからも含まれています。

ロールパン・丸パンで1個あたり糖質2g前後と低糖質!
食パン、ベーグルはボリュームのぶん糖質がやや高め。

https://www.rakuten.co.jp

シャトレーゼ

「やさしい糖質生活」シリーズに低糖質パンがラインナップされています。
小麦粉の代わりに食物繊維を多く使用することで、一個当たりの糖質量2.5g(エリスリトールを除く)と
非常に低くなっています。

https://www.chateraise.co.jp

フスボン

「有機ふすま」を使用したふすまパン専門店。
明治通沿いにリアル店舗があり、通販もあります。
非常にもちもちでまるでベーグルみたいな食べ応えのとっても美味しいふすまパンです。

https://www.fusubon.com

みんなのパン

様々な低糖質の素材でおいしいパンを店頭及び通信販売で販売されています。
コッペパンや食パンをはじめとして、アンパンやドーナツなど、普段の生活で食べたいパンがいっぱい!

https://www.minnanopan.com

上手につかって毎日の食事をランクアップ!

毎日の食事で主食をこういったもので決められると、
献立の幅も食事の満足度もぐっと変わってきます。
お試しセットを販売しているお店や、個人ブログ等で感想もありますので、
是非上手に使ってみてくださいね♪

関連するタグ
関連する記事
最新記事